SEIKO BALLADE

聖子ちゃんのファンクラブから、メールが。

"SEIKO Ballad"
珠玉のバラードで綴る
初のスペシャルコンサート
ストリングスの音色にのせて
あなたを美しい夢の世界へ誘います。

初の試みの、バラードのみのコンサート
ちょっとお高い(9,300円)んですけど、初めてなんで
行ってみようと思います。

今年はディナーショーに行くため、コンサート回数を減らしましたが、
新しいコンサートができて、結局出費額は減るどころか増えました。

それにしても、この方のチケット、高いんですよね。

今回は、娘が出てこないといいんですけど。
娘が出てきたら、その分、長くしろと言いたいです。
別にお金払って私は娘の歌を聴きに来てるわけじゃないんですから。

ファンミーティングは、結婚式で行けなかったけど、その時は
娘が来てたので、かなりチケット代が高く、いくらプレゼントが
あるからっていったって、高すぎる。
確か、12,000円ぐらいしたような。。。

日程は、12月28日、29日で3公演のようで、
私は29日の夕方の部に行こうと思っています。
場所は、舞浜にあるシアターだそうで、ここは初めて。
音響とかどうなんでしょうかね。

ファンミーティングもここだったみたいです。

ディズニーランドが側にあるので、お土産でもショップで
買っちゃいそうです。
ディズニーランドもかれこれ何年も行ってないし。