ヒートテック

今日は、いつものように残業の後、ユニクロへ。
ヒートテックを買いに行きました。
寒さ対策用のインナーは、毎年1〜2枚買いますが、
だいたいいつも、グンゼだったり、トリンプだったりと
肌着と考えていました。

ただ、最近、ヒートテックたるものが流行り、これだと
普通の洋服としても使用できるとのことだったので、
じゃあ、ちょっと買ってみようか、と思って。

普段、ユニクロにはいかないのですが、今回、ヒートテック
を買ってみようと思って行きました。

行ってみると、いっぱい種類があって驚き。
Vネックだったり、丸首だったり、8分丈だったり、スパッツ
もあったりして、、、。

それにお値段も1000円から1500円ぐらいとお安く、
思わず、4着も買ってしまいましたよ。

明日、早速、来て看ようと思います。