びっくり

今日は、お菓子教室にいった後、パスタが食べたくなり、
タパスタパスへいきました。

主人と待ち合わせ、19時半ぐらいにお店に入ったのですが、
入ってすぐ、オーダーをした後、お店の電気が消えました。
周りのほかのお店はついているのに、ここだけ消えて、
「?」ってことで。
お店のスタッフもあたふたと、結局、ろうそくが出てくるまで
かれこれ10分はかかりましたかね。
その間、料理はおろか、飲み物も出てこなくって、
かなりお預け食らってました。

結局、ブレーカーが落ちたのが原因で、20分はかかったかな。
原因というか、電気がつくの。

ろうそくでの食事(ただし何もない)ってほかのグループの
人たちは、ムードがあっていいみたいなこと言ってたけど
何も食べるものもない私たちは、ほんとお預け状態でした。

あまりにも待たされたのと、おなかが空いてたので、
おなか空いてたので、パスタ3種類も食べちゃいましたけど(笑)

こういった経験は初めてなので、びっくりしました。