体調不良

木曜日からどうも体調がよくなくて、寒気がしていたのですが、
熱は特に出なくて、ただ、お腹がゴロゴロとしたときも。
昨日の夜は下痢だったので、もしかして、ノロ?
と思いましたが、今日は下痢はなく、快便。

ただ、どうも調子が悪いので、今日はエアロに出ることを
諦め、ひたすら体調を戻すことに努めました。

風邪薬を飲んで、寝て、を繰り返しましたが、
なんとなく、ちょっと熱もありそうな感じですが、
熱を測ってしまうと、熱を認識しちゃうと具合が悪く
なりそうだったのですが、インフルだと困るので測ってみたら、
36.4度でした。

熱はなさそうってことで、疲れとちょっと風邪気味なのかな
と判断し、今日はゆっくり寝ることにします。