WBCメンバー決まる

今日の紅白戦の後、33人から28人に絞られました。

浅尾、村田亮選手は想定したとおりでしたが、山井、大島、
楽天の聖沢は、ちょっと意外。
まあ、大島も怪我から調子を落としていて、本調子じゃないって
ことだったのですが、山井はなんでかな?なんて。

でも、はっと気づいたら、中日の選手、3人も落ちてる。

中日は井端しかいないじゃない?

ちょっと調整失敗は否めないよね。

マエケンも本調子じゃないのに大丈夫なのかな?
ウッチーも球が指に合ってないし、心配。

安心してみてられるのって、杉内君しかいないわよ、ほんと。
マー君もなんとなく打たれそうだし、澤村の球は当たったら
飛びそうだし、、、、、と考えたらきりがない。

打てない打線&打たれるピッチャーってのはやめてほしいよ。