フローレスセイコにて

2月14日のバレンタインにて、フローレスセイコが25周年を
迎えました。

あいにく、この日は仕事でいけず、今日行ってきました。

お店のスタッフの方に聞くと、この日、聖子ちゃんは来れなかったそうで、
それなら、納得、、、、と。


買おうと思っていた、音符のバスタオルのブルーが完売してしまったそうで、
ほかのタオル(ピンク、イエロー)は持ってるし、ってことで、

25周年のグッズ買って来ました。

このマグカップは一目ぼれでした。
でも、これ、1800円って高いですよね。

きっと使わないで飾っておくだけのような気がする(笑)。

そうそう、聖子ちゃんのファンクラブより、今年のコンサートの
予定が来ました。

6月9日(日) さいたまスーパーアリーナ 開場14:00 開演15:00
6月22日(土) 日本ガイシホール 開場16:00 開演17:00
6月23日(日) 日本ガイシホール 開場14:00 開演15:00
7月6日(土) 日本武道館 開場16:00 開演17:00
7月7日(日) 日本武道館 開場14:00 開演15:00
7月10日(水) 大阪城ホール 開場17:30 開演18:30
7月11日(木) 大阪城ホール 開場17:30 開演18:30
7月13日(土) マリンメッセ福岡 開場16:00 開演17:00

今年も、初日は絶対行こうと思ってます。
スイートピーのグッズできてるかな〜。