なんとか2勝

いや〜、楽には勝たせてもらえないな、って改めて実感。

この小粒感は否めないなと思いつつも、なんとかなるんじゃ
ないかと思っていた第一ラウンド。

まさかブラジルにここまで苦しめられるとは。
それも、7回の表で凡退した時に、負けを覚悟
しました。

もしかしたら、東京ドームにはブラジル戦を見に行く
羽目になったりして?と頭によぎりました。

昨日勝ったことによって、今日少しは肩の荷が下りて
って感じが出たとは思うのですが、それにしても打てない。

申し訳ないけど、ブラジル戦は、8-1
中国戦は、10-1ぐらいのスコアになると思ってたんで、
もう、空いた口がふさがらないって感じですわ。

名前勝ちするような選手が誰もいないってのが、相手に
「組みやすい」って思われてしまうことなんでしょうね。

それを考えると、4年前、ほんとすごかったよね。

ドリームチームとはこのことよ、って。

でも、2勝したことによって、なんとか8日は日本戦が
見れそうです。