がっかり

楽しみにしていたフィギュア、幸先から最悪で、
この最悪状態を想定していなかったので、かなりショックは大きいです。

無良くんは、正直あまり期待してなかったので、いいんですが、
今、一押しの羽生くんが9位なんてびっくりとしか言えません。

高橋大輔ちゃんと羽生くんの2人で、パトリック・チャンに負けたとしても、
表彰台は確実〜、なんて思ってたので、この結果はビックリ。

来年のソチオリンピックの日本3枠も危ないかも、って言われてます。
上位2人が足して、13位以内にいないとダメなので、もう1位でも順位を
あげてとしか言えません。

小塚君がいれば、良かったのに。。。。。

羽生君は今、左足が負傷しており、本調子には程遠い。
涙、涙の彼の演技に、奮起を期待したいです。

明日は、女子。

真央ちゃんとキム・ヨナ、対決です。
周りがあおってるの気にしないで、ベストの演技をしてほしい。
させてあげたい。