誕生日には


今日は、私の誕生日です。
もう、この年になると誕生日自体がうれしいものではなく、
ああ、また年とるのか、って憂鬱になります。

誕生日プレゼントってわけではないのでしょうが、
メロンをいただいたので、食べました。

正直、メロンはそれほど美味しいとは思わないので、
メロンだったら、さくらんぼが良かったな、と。

まあ、誕生日とはいえ普通の日曜日でしたけどね。


聖子ちゃんのファンクラブからは、こんなメールが、、、、。

○○ 様へ

お誕生日おめでとうございます。
この一年があなたにとって素晴らしい年でありますよう心よりお祈りしております。


松田聖子

そうそう、今日は母の日でもあったんですね。

実母には、日傘を先週プレゼントし、義母には、一昨日送ったので
すっかりもう終わった気になってました。

カーネーションも今は色とりどりですね。ほんと。