お得                                         

友達と待ち合わせする時間までちょっと合ったので、
ドラックストアに立ち寄りました。

そしたら、私が買っているこれがありました。

結構な値段がするので、ここのところ、2、3日に1回しか
飲まないようにしてたんですが、、、、、。

だいたい、今まで見つけていたのは、2本サービスだったのですが、
こちらのドラックストアだと、3本サービスでした。
それも、キティのビニール袋までサービスでついていました。

かなりラッキーですね。

こちらのお店は来ることはないので、2つ買ってきましたが、、、、。

まあ、でも高いので、そんなペース早くは飲めませんけど。