あさイチ「プレミアムトーク」

かってに録画機能で、「藤井フミヤ」という単語に
反応したようで、録画されていました。NHKの番組。

で、観てみたところ、、、、、。

大ショック(泣)。

本当に老けてました。

11日が誕生日(昨日)だったので、かれこれ51歳に
なりますが、ちょっと老化が激しいかも。

ほかの番組とかではサングラスして出演してましたが、
NHKだから取ってきたのか、それが残念な結果に、、、。

新曲の「青春」は聴けたのでよかったですが。
声的にはまだ衰えてませんけど、肉体はほんと老化が、、、。
まあ、自分も同じ様に年を取ってるわけで人のことは
いえませんけどね。。。。

今年は、30周年なので、コンサートも行こうと思ってます。