仕事復帰

昨日の帰国後休みを取ることもなく、今日から仕事へ。
やっぱり、休み明けは、頭がボーっとして働かず。
時差1時間だったのにね、、、、。

とはいえ、やることは溜まっており、ほいほいと
片付けていきました。

5日間も運動してないので、すっかり体は重く
なんとなく太ったというかむくんだ気がします。

制服のスカートはきついし、、、、。

ということで、定時であがって、ヨガへ。
骨盤のゆがみを直してきました。
その後、普段入らないけど、サウナへ。

なんていっても、体重が1.5キロも太ってたから、
ガビーンって久しぶりのこの古い台詞が思いついたぐらいです(笑)。

やばい。

なんとか今週中に落としちゃわないと、お肉になっちゃう。