真夜中のパン屋さん

旅行の最中に持って行った、「真夜中のパン屋さん」。
読み終わりました。

結構面白かった。

ただ、図書館から予約の連絡が来て取りに行ったときに、気づかなかったけど
読んでしまった本は

真夜中のパン屋さん 午前1時のレシピ」

でした。

で、これって、2作目らしくって、1作目は

真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ」

だったということに、読み終わってから気づきました。

まあ、それでも話は分かったし、それなりに楽しめたので
良かったのですが。

そして、今日、1作目を図書館から借りてきました。
予約が2作目→1作目ときたので、しょうがないですね。

3作目は予約待ちがかなり多いので、当分回ってくることはないかな。

そうそう、「ときめき・・・・」も旅行最中に偶然発売日だったのか
成田空港で見つけて買い、速読しましたが、こちらも昔の話を思い出させ
てもらった感じで、実際連載してた時はもっと内容的には重かったけど、
こちらは、かる〜く、それなりって感じで、そして期待は裏切らず、
まあまあ、って感じの1冊でした。

「ときめき」シリーズが大好きだった私としては、70点かな。