マイナスイオンドライヤー


くるくるドライヤーは持っていますが、もともとドライヤーって
あんまり使いません。

というのも、ジムでお風呂に入るのが多いので、髪の毛って
家であんまり洗わないことの方が多いです。
たまに洗っても、くるくるドライヤーで事足りるのですが、
それも面倒くさいと、「自然乾燥」しています。

ドライヤーの熱=髪によくない

と思っていましたが、そうではないということが最近分かってきた
と言われ、ドライヤーを使うように美容院に行っても言われるように
なりました。

一番よくないのは、私のような中途半端に髪を乾かしていることで
あって、乾かすならちゃんと乾かさなきゃ余計傷むそうです。

時間がないとき、ジムからも自然乾燥っていって、乾かさないことが
あるので、今回、買うことにしました。

乾かさないと、抜け毛が増える、髪が傷むということらしいです。

これから、年齢を重ねるごとに、体をいたわってあげないとね。