ARASHI Live Tour 2013 "Love"参加決定

午前中に友達から嬉しいお知らせメールが届きました。

私が落選した、嵐のライヴツアーに当選したそうで、誘ってくれました。
良かった〜!
これで今年も行けそうです。
それも、東京公演の最終日12/15なので、盛り上がり確実ですね!
彼女は、ファンクラブに入って4年目で初当選です。
ながかった〜って言ってました(笑)。

そして、アマゾンからこんなご案内が、、、、、。

10.4 引退試合&セレモニー実況中継 永久保存版 『孤高の天才打者』前田智徳 引退記念DVD

http://www.amazon.co.jp/dp/B00FXNVFN0/ref=pe_epc_td

発売するってことはそれだけ需要があるからってことですよね。
何気に、この方、イチローが認めているだけあって、怪我さえなかったら、
ほんとにすごい選手になってて、今頃大リーグに行っててもおかしくなかった、
そんな選手だったようですね。

怪我してなかったら、イチローよりも上という人もいますしね。

ジャイアンツにいた、吉村外野手といい、この前田選手といい、ほんとケガ
って野球人生狂わせてしまいますね。

嵐のコンサートに参加決定、と喜んでいたのもつかの間、
日本シリーズのチケット外しました。
ビックリ!何で?って感じですけど。
まあ、外野指定かC指定の1塁側しか申し込んでなかったから、それが
敗因かな。
一般発売で3塁側を買おうかと思ってます。
きっと、完売はしてないと思うので。

ただ、狙ってた31日はマー君が中4日で出てきそうなので、そうすると
価値があがりそう。
だから、取れないのかも。