高校デビュー


後輩から借りていたマンガ、ここのところ読んでいます。

前回借りた、「オオカミ少女と黒王子」も面白かったですが、
今回借りた、「高校デビュー」もまずまずでした。

15巻一気に借りたのですが、13巻でとりあえず話しはいったん終了。
間を空けて、14巻からは、「遠恋編」だそうで、なんか、「えっ?」
これで終わっちゃうの?って感じで、気になってしまい調べたら、
13巻で彼のほうが大学進学のため東京に行き、そこで話がいったん
終わってて(2008年)、最近になってまた連載がスタートしたそうで、
それが「遠恋編」で、ただ、作者がほかにも連載を抱えており、
時間が空いたときにだけ、描いている状態みたいなので、なかなか単行本
出ないそうです。

最近、こうやって、昔やってたのがまた復活したのって多い。