電車が混んでる

仕事が始まりました。
とはいっても、昨日からもうすでに出社はしています。
ただ、いつものあの電車の混雑を感じるようになったのは今日からですね。

週明け早々から、人身事故だの、車両故障だの、信号機故障だのいろいろあって、電車が遅れ、気分は最悪ですね。
その上混んでると来たら。。。。

隣のオヤジに挨拶する人はほとんど(知ってる限りでは1人)おらず、本当に管理職なのにこれっていったい、、、って思いますけど、きっと私のように今年はよろしくしたくないと思っている人が多いんでしょうね。

早く人事異動で去ってほしいです。
自分の職階に見合った仕事内容してほしいです。
少なくとも、ナンバリングしたり、資料を綴ったりするような仕事で今の給料を貰ってるというのがおかしいとは思ってほしいですよ。
でも、きっとこのオヤジ、ラッキーぐらいしか思ってない感じがします。
それ考えてもムカつく。

今日は夜、ジムにてエアロ参加してきました。
驚いたのが、私もそうですけど、今日が今年初運動ですって人がいなかったこと。
私も3日にはジムに行っていたので、全然大丈夫ですけど、みんなホント早いですね〜。
ビックリです。

今週末は、後輩君の結婚式があるので、正月に太った分私は落とさなくちゃいけないので、焦ってます。
折角買った洋服も入らなかったりして、、、、。