寝ぼけながら、、、

昨日、早く帰れたので、睡眠ばっちりってことで、
夜中、ムクッとおきてみてみたところ、「羽生金」の文字が。
改めてスマホワンセグで映像を探しました。

町田君は5位、高橋大輔ちゃんは6位という結果。

羽生君も、転倒2回と、完璧には程遠い演技でしたが、その後の
チャンも連動してこけたので、前日のショートの貯金がものをいい、
金メダルをゲット。

高橋大輔ちゃんにメダル取らせてあげたかったな、、、、。
それだけが残念。

足元の悪い中、早めに家を出て出社。
やっぱり遅れてて、結局着いたのはぎりぎり。
でも、うちの部は優秀。
部長以外は来てました。

その後、ホント日曜日以来久しぶりにジムへ。
エアロで汗をかいて、帰りに、ABCクッキングでリニューアルした
店舗へ立ち寄りました。


簡単な軽食

お土産貰いました。
この1dayチケット4千円がほしくて行きました。