水枕

今日は会社が休みだったので、午前中ジムへ。
この難関エアロ、昨年の4月から参加して、かれこれ1年弱です。
仕事があるので、まあ、2/3ぐらいしか参加できませんでしたが、
できないなりに、慣れてきた感じがしました。

メンバーさんの1人が、どうやら、4月からこのレッスンはなくなる
ようだと教えてくれました。
イントラさんに尋ねているのを見てたら、なんでそんなこと言うのか、そもそも
まだ教えられる時期じゃない(発表は3月1日以降)と逆ギレしてたので、おそらく
本当なんだろうなあ、って思いました。
やっと慣れたのにと思うと本当に残念で、水曜日できる限り行こう、会社休んで
行ってたのも、ああ、もう最後かって思うと、がっくりです。


お菓子教室に行った後、主人が昨日から熱を出してて、インフルではなかったようですが
熱が下がらないため、アイスノンを使っていましたが、これだと使って次冷えるまでに
時間がかかるので、水枕を買ってほしいといわれたので、ドラックストアへ。

いつも行っているドラックストアには、なんと、水枕が置いてないとのことで、
びっくり!!!!
水枕を探すと、あったのですが、アイスノンが500円ぐらいなのに比べて、水枕
なんと、2980円もしました。
高っ!!!!
あんまり需要がないのでしょうか。

実は実家にもあったのですが、留め金がなくって、しょうがなく買いに行った次第。

先ほど、アマゾンで調べてみたら、留め金だけで410円で売ってました。
せっかくなのでこちらも注文。
我が家には水枕が2つになりましたよ。