New Albumのお知らせ

ファンクラブより、新しいアルバムのお知らせが来ました。
だいたい、いつも、コンサートが始まるギリギリ前に発売
されています。
そして、アルバムのタイトル=コンサート名になっていますが、
今年もまた、6月8日を皮切りにスタートするコンサート名は
これなんですね。

名前は、「Dream & Fantasy」

なんとなく、ピンク基調な感じがします。

また、全部自分で作詞作曲しているんでしょうけど、私のような
ファンが思うんだろうから、一般の人って絶対思ってると思いますが、
彼女の作る曲は、正直、

「時代はずれ」

なんですよね。。。。

いい曲なんだろうけど、ファンとしてはまあ、いいかなと思いつつも
やっぱり古いかなあって。
なので、ヒットはしない。

今回もまたそんな感じなのかなあ?