体調不良から回復

昨日は夕方から、急に悪寒を感じ、早々と風邪薬を飲んで
11時には寝ました。
普段こんな時間に寝ることなんてめったに無いので、
今日はぐっすりと寝れて、すっかり元気になりました。

とはいえ、今なお、なんとなく体が重いです。
やっぱり、いろいろ疲れが溜まってたんでしょうね。
仕事も今、数字を確定させるために、追い込みだったから。

でも、昨日、関節が痛くなって、寒気がして、これは
ぜったい熱があると思ったけど、測らなかった
熱があるのがわかったら、ますます具合が悪くなると思ったから。
でも、インフルエンザが心配だったので、とりあえずよかった。

今日は、近くのスーパーでジムの帰りに、便利グッズ特集を
してたのでこれ、買ってみました。

温泉たまご、買うと高いけど、作れば安く済みますよね。

明日からまた頑張ろう