から揚げ


今日は、暑い1日でした。
もう、ジムに行ってプールに行きたい気分でしたが、
イッツコムのメンテナンスの日だったので、泣く泣く
帰ってきました。

家帰って掃除して、メンテナンスの人きて貰ったのですが
あっという間に終わって帰っていきました。
せっかく掃除したんですけど、、、、。

さて、夜もまだ暑かったので、今日はなんとなくから揚げに
ビールの気分で、暑い中、揚げました。

この衣、スーパーで商品切り替えだかで、安くなってたのを
買ってきたのですが、結構おいしかったです。

あんまり揚げ物は好きじゃないんですが、2,3個ぐらいだったら
美味しくいただけましたよ。

ちなみに、ウインナーが残ってたので、一緒に揚げてみました。
結構いけます!