久しぶりに自分の時間が・・・

ず〜っと忙しくて、毎日残業続き、
自分の時間がまったくなくってっていう状態が続きました。

が、しかし、やっと昨日であんな遅くまでの残業からは
開放されました。

今日はお休みだったので、昼近くまで寝て静養。
体調悪化を少しでも改善させようと努めました。

午後には予約していた、「脱毛」へ。
友達に紹介してもらったところだったので、安心。

以前(7〜8年前)に脱毛はやりましたが、そのときは、ワキが
メイン、ひざ下、ひじ下のみでした。
今回、久しぶりにプールに行こうと思って、そしたら
せっかくだし、「Vライン」もやってもらおうかな、と思い、
脱毛復活しました。

以前行ったところは変えて、友達が行っているところへ
(違う店舗ですが)

とても感じが良かったのと、もともとやろうと思っていたから
契約してきました。
料金的にも1回2000円ぐらいだったので。
(まとめて買ったので高い額にはなりましたが、全身ではないので)
土曜日からはじめます。

その後、久しぶりにABCクッキングへ。
割引チケット4千円を使いたかったので、お菓子習ってきました。
お会いしたいと思っていた先生のレッスンへお初参加です。

そして、思ったよりも早く終わったので、東映のチケットがまだ
2枚残っていたので、そのうちの1枚を使って、
「わたしのハワイの歩き方」を観にいってきました。

正直、まったく面白くなかったです。
ハワイもう一度行きたいと思ったぐらいで、内容的には、
時間がもったいなかったと。
お金払って観なくて良かった(正確に言うとお金払ってますが)

そして病院によって薬貰って帰ってきました。
先生いわく、「あんまりたいしたことないね」って。

昨日は声が出なくって裏がえって大変だったんだよと思いましたが、
まあ、良くなった方向にいるならいいか。