スーツケース


いよいよ、来月、あと3週間ほどで、バリ島
出発となります。

ビザが、現地空港で、ドル払いしかできないとか、いろいろ
面倒くさいことがあって、そろそろちゃんと下調べを、
と思いつつ、今日に至っています。
何せ、アートフラワーの展示会の準備があったりして、
まだ今、カットに追われている状態で、染色もしてない。
ヤバイヤバイ。急がないと。。。。

当初は、スーツケース、去年ケアンズに行った3日ぐらいので
行こうかと思ったのですが、ちょっとこれじゃあ小さいよな、って
思い始め、かといって、4〜7日で持っているのはキャスターが壊れて
て、ガラガラ引っ張る取っ手が古い型なのでついてない、ってことで
諦めて、買うことに。

ちょうど、ヨドバシのポイントもあったので、それを使ってゲット。
ただ、お取り寄せみたいなので、3週間でつくか心配。