優勝の次の日の新聞


昨日、あっけなく優勝してしまって、胴上げの瞬間を
出かけていたため見れなかったので、夜スポーツニュースで
その瞬間とビールかけみまくりました。

そして、今日、朝の新聞。
うちは報知新聞を取っていますが、後輩が、いつも優勝した
次の日、新聞を全種類買います。
昔は私も買ってたんだけど、結局最後には捨てちゃうので、買わなく
なりました。

で、貸してもらった新聞たち。
いっぱいあります。
何気におんなじこと書いてあるかと思いきやそうでもない。
独自の視点から、各新聞が攻めてますね。

そうそう、香川氏が亡くなったそうで。
まだ若かったのに。太りすぎなのかな?
糖尿病とか患ってたみたいだし。

ご冥福をお祈りします。