雨の中、、、、

今日から台風の影響が出ていました。
朝、いつものようにジムに行くので、自転車を出そうと
したら、凄い雨で躊躇しました。
ただ、風がなかったので、まあ、雨さえ小雨になれば、
と思ったら、私が家を出るときには小雨状態に。
直前まで歩いて行こうと思っていたので、急きょ切り替えて
合羽上下に、レインブーツを履いて、出発。

ジムに着いて、一汗流し、帰る時に、結構降ってました。
こんな雨の中、ジムも空いていると思いきや、自転車置き場は
空いていましたが、地元のジムは車で来る人が多いので、
あんまり関係なかったようです。
私は免許もないし、車もないし、ひたすら自転車のみです。

途中スリップするかと思って怖かった〜。
やっぱり、自転車は雨強くなると怖いですね。

今日は、10月のプログラムがスタートして初めての日曜日なので
地元のジムもいろいろプログラムも増えたから、行ってみようと
思っていたレッスンがあり、直前まで悩みましたが、昼に行ったとき
髪の毛を洗わずにいたので、諦めて行きました。

内容的には、可もなく不可もなくって感じで、わざわざもう一度
行くほどのこともないかな、と。

来週は旅行だし、なんとなく最初で最後かな、行くの。