マンガ喫茶で読書

今日は、久しぶりにマンガ喫茶に行きました。
ちはやふる」の最新刊が読みたかったから。
そして、後輩が買うの止めてしまった、「君に届け」も。

残念ながら「君に届け」は、誰かが読んでいたのか、無かったので
ちはやふる」読めました。
ちょっと、三角関係に新展開があったので、今後さらに期待します。

そして、ついでというか、一緒に読んだのが、
近距離恋愛
山Pが主演の映画だったらしく、そんなことはすっかり忘れてました。
本当は、1時間のつもりが、これを読み終わるために1時間延長し、2時間で
読み終わりました。
山Pって感じじゃないよな、、、、どっちかというと。

あと、驚いたのが、「ホタルノヒカリ」が再開されていたこと。
新しいキャラクター「ヒカル」が出てきて、従来のメンバーは同じまま。
懐かしく読んでしまいました。
連載開始しているそうなので、これも、今後買っちゃいそうだな。
(読んだから、ブックオフで買うつもりですが)

その後、ABCクッキングに行って、マスターコースを修了させました。
やっと、湯だね食パン受けて終わった。よかったよかった。


そして、その後、プランタン銀座の会員限定のバーゲンへ。
私の目当ては、ジム用のTシャツとタンクトップ、パンツ
いろいろ吟味した結果、今回は、ダボッとした感じのやつを買いました。
最近、下半身がたくましくなってる気がするため、隠そう感ありあり。

あとは、コート、セーター、スカート見るとほしくなるので、逃げるように
帰ってきました。

夜には、ブックオフに手配していた、本の買い取りのヤマト便が来て、
持っていてくれました。
少しずつ、整理整頓していかないと。
まだまだ物が多すぎるので。

はたしていくらになるかな?