ハワイのお土産


私の周りでは、今ハワイに行っている人が多く、
イントラさんをはじめ、会社の同僚や後輩等。
おんなじ時期に行くってのも奇遇だなあって思います。

9月に嵐がハワイで15周年ライヴをやったけど、きっと
学生時代の知人は行ったんだろうと思います。
連絡は取ってないので、年賀状で聞いてみようと思いますが(笑)

で、ハワイのお土産を同僚からいただきました。
私がバリに行ったときは高々知れてるお土産だったので、
なんとなく、申し訳ないな、と思いつつ。。。

キティちゃんのドリンクと、メモ帳
チョコレート、パンケーキの粉、ハンドクリームとジャム
ハンドクリームってお土産に多いですね。
結構貰った気がします。
女性へのお土産にはちょうどいいのかな?

最近、嵐のライヴの後の模様とか、番組でやってて、
それを観てたら、ハワイに行きたくなりました。
で、周りが行っているのを、話を聞いているとますます
行きたくなりました〜。