イタズラなkiss

たまたたケーブルテレビを点けていて、目に入った予告
「いたずらなkiss」
が、毎日夜8時半から放送されていることを知りました。

これ、ほんと好きだったんですよ、私。
「ときめきトウナイト」→「いたずらなkiss」→「花より男子
が今でも私のマンガ好きのルーツとなるものだと思っています。
本当に、この3つは好きでした。
ときめき・・・は売ってしまいましたが、残り2つは持っています。
で、久しぶりにアニメを見て、マンガが読みたくなり、棚から
引っ張り出してきました。
そしたら、いたずらなkiss、私全部持ってないことを思い出しました。
13巻〜16巻と、19巻〜23巻まで無かったです。
そうなるといても経ってもいられなくなり、ブックオフオンラインにて
探してみました。

すると、
【中古】イタズラなKiss(13) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(14) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(15) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(16) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(19) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(20) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(21) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(22) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】イタズラなKiss(23) (¥108) ご注文点数:1点

あったので、注文しました。そしたら、送料がかかるそうで、
ほかに何かほしいものが無いか探したのですが、ほしかった「銀の匙」は
ブックオフでは結構高いので、オークションのほうが送料を含めても
安いことに気づき、止めました。
で、前から読んでみたいと思っていた、ドラマでやっていたこのマンガを
買ってみました。(ドラマでは小栗君が出てました。聖子ちゃんのマンガの
キャラクターには無いけど校長先生役で出てたかも)

【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(1) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(10) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(11) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(12) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(2) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(3) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(4) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(5) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(6) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(7) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(8) (¥108) ご注文点数:1点
【中古】花ざかりの君たちへ(愛蔵版)(9) (¥108) ご注文点数:1点

断舎利しようと思って、こないだ本少し減らしたのに、またこんなに
増やしてしまいました。
花ざかりの、、、は読んだら売ろうかな。