素直に喜べない

ジャイアンツの新監督に高橋由伸氏が内定したそうです。

もっとずれ込むかと思いましたが、思いのほか早かった。

それは、マスコミを使って球団が周りから固めていき、本人が身動き取れないようにしたせいだと思います。

本人としては、現役を続けていたかったと思うし、こんな形で、引退試合もなく、終わるなんてことはファンとしても残念ですし、不本意かと。

貴重な代打の切り札だったのに、来年からはいなくなる。

 

川相さんでいいと思っていた私としては肩透かしを食らいました。

ジャイアンツのこういうやり方本当に嫌いです。

 

ファンのためとかいって、全然ファンのためじゃない。

自分たちのためだけじゃん?って思うのは私だけ?

本当にコアなファンは、もっと現役の由伸を見ていたかったと思うけど。。。

 

残念で仕方ない。

 

とはいえ、自分で決めたこと。

長い間お疲れさまでした。

最後の打席がこないだのCSの三振になってしまいました。