九十九とんこつラーメン

f:id:fumiyalovelove:20151028224801j:plain

アートフラワーのレッスンのあと、久しぶりに食べてきました。

この組み合わせ、「九十九とんこつラーメン 味玉入り」が好きです。

九十九は、チーズラーメンがおすすめなんですが、チーズ嫌いな私はこれは選択しないんです(笑)。

 

そもそも、九十九ラーメンは、フミヤが良くいくという話を聞いてから

興味を持ったのが初めでした。

 

そういえば、フミヤのクリスマスライブ、東京でやるのはいつなんだろう????

行きたいなあ。

 

今日は、昨日まで、アートフラワーのレッスンに行こうか、G球場に行って

由伸監督の初姿を見ようか悩みましたが、アートフラワーのレッスンへ。

よくよく見たら、朝の7時過ぎには報道陣がいたとか。

9時15分スタートだったら、家を会社並みに出なきゃ間に合わないので、

まあ無理でしたね。