プレミア12 3位決定戦(涙)

f:id:fumiyalovelove:20151121235708j:plain

こんなはずではなかったのですが、3位決定戦に行ってきました。

そりゃあ行きますよ、チケット代パーになっちゃいますからね(怒)。

それにしても、腹の立つおとといの試合。

小久保の顔見たら、殴りたくなってくる。。。

f:id:fumiyalovelove:20151122000350j:plain

f:id:fumiyalovelove:20151122000410j:plain

席は、レフト外野席だったのですが、レフトっていうよりはセンターでしたね。

12時45分ぐらいに着いたのですが、周りは結構空いてました。

みんな、チケットは買ったけど見に来ないのかな?なんて。

私は4列目だったので、結構前で見やすかったですよ。

試合開始前で、7割ぐらいですかね。埋まってたの。

試合は、あれよあれよという間に、山田のHR2本、中田1本、松田1本、菅野君が1本打たれて、最後は秋山1本で計6本というHRだらけの試合でした。

普段の試合でもこんなに見れないよってぐらいの数でしたね。

f:id:fumiyalovelove:20151122000558j:plain

こんだけ打ってくれるなら、どうして韓国戦で打ってくれなかったのか(涙)と

恨めしい。

秋山のツーランでコールド勝ち。

なんともへんな幕引き。

 

f:id:fumiyalovelove:20151122002532j:plain

f:id:fumiyalovelove:20151122002556j:plain

優秀選手は山田選手になりました。

まあ、今日2本もHR打ったし。

それにしても、1位だったら1億2千万の賞金が、3位になると5千万ぐらいだったかな?

全然違うよね。金額が。

f:id:fumiyalovelove:20151122003236j:plain

帰りは、原監督の最後のグッズを買ってきました。

ボールのキーホルダー最後でした。

買えてよかった。