顔の脱毛ができるように

今日は、顔のマッサージに行ってきました。
9月以来、久しぶりに私の担当の方に当たりました。
で、いろいろ話したら、なんと、今年に入って、顔の脱毛が
できるようになったそうです。
私はもともと、ワキの脱毛と顔の脱毛がしたかったのですが
顔は難易度が高いようで、なかなか許可が下りずにいたらしく
できなかったというか、やれるところがなかったのですが、
ついにこちらのお店でもできるようになったそうで、
口の周りの産毛と顎の下のなまずみたいにたまに生えてくるひげ
これを処分したかったので、即契約しました。
場所も少ないので、料金も安いです。ワキより安いかな。

今までと違うなと思うのは、いろいろ同意書にサインさせられました。
そんなところからも、デリケートなところなんだろうな、と。
その上、3日前までに、剃るのを終わらせておくこと、生理中は駄目。
肌が荒れていたり、にきびがあったりしても駄目。
条件が多々ありました。

何はともあれ、今月中に早速行ってみようと思っています。