最近のヒット商品


私の中で、これはいいと思っている商品の1つが、
このオルビスの靴下とウォーマーです。

単価1600円とお高いですが、これ、すごい暖かいです。
冬になると、靴下2枚重ねは当たり前だったのですが、
これを履くようになってから、これ1枚で十分暖かいので、
しなくなりました。

以下、オルビスの宣伝文句です。

1足で2足分の暖かさ!
シルクとウールの贅沢な2重編みで、驚くほどの暖かさをもたらすソックスです。表側のウール混は暖かい空気をたっぷり含み、保温性の高い肌側のシルク混が暖かさをキープ。2つの素材の長所が融合して、指先から足の芯までぽっかぽかに!

なめらかシルクで、ムレ知らず
肌側素材のシルク混は、人の肌と同じアミノ酸を含む天然繊維。なめらかな肌触りでしっとりと足元を包み込みます。シルクには綿の約1.5倍の吸放湿性があるので、ムレずにさらっと快適なはき心地!

寝る時もはける、ゆったり設計
ゆったりしたはき心地なのに、ズリ落ちてきません。ストレスなしの快適なフィット感で、寝る時も着用できます。一晩中はいても締めつけ感がなく、朝まで足元ぽかぽかです。

これは、かなりの「オススメ品」だと思います。
冷え性の人、是非使ってみてください。