ついにプリンター買いました


やっとやっとプリンター買いました。
もう、今年の年賀状はボロボロでした。
線は入るし、色は全然でないし、でも今回は目をつぶって
出しちゃいました。

で、諦めて、、、買わなきゃと思っていたところ、
ジム前の時間つぶしで、ビックカメラ渋谷館が新しくなったので
そのセールもあって、安くなっているのかな?と思ってふらふら
見てたら、手ごろな値段があったので、買ってきました。

ジムの時間もあるので、焦りましたが、なんとか買えました。

嬉しいのは、今の古いあのでかいプリンターを持って行ってくれるそうで、
(もちろん無料)区でお金払って取りに来てもらうことはなくなりました。

日曜日に届きます。