相棒最終回は赦せない

今日の最終回、今だに怒りがこみ上げてくる。
なんだ?このヘンな終わり方。
取ってつけたような。

3年間の今までの話は一体なんだったのか?
犯罪者と3年間も一緒にいて気づかないなんて、警視庁きっての
優秀刑事である右京さんにはありえないよ、絶対。
そして、ヤンチャだった警察官成り立てから大分成長してきて
本当に相棒になりつつあったのに、一方は犯人?
こんな展開赦されるのか?
なんだ、このヘンな脚本。
カイトくんが可愛そう。
そして、ず〜っと見続けてきた私、馬鹿みたい。

こんなことなら、最後右京さんを庇って、死んじゃったほうが
よっぽど後味よかったよ。

そして、彼女が白血病になる必要がどこにあるのか?
父親がそんなに急に物分りが良くなるのか

最悪だア〜!!!