名探偵コナン 業火の向日葵

今日は、午前中、ジムに行って、エアロを2本受けて来ました。
2人とも、初めて受けるイントラさんですが、その方たちのお名前は
知っていて、いつかは受けてみたいと思っていたところ、今回
祝日プログラムで入ってくれたので、いけたのですが、、、、、。

す、す、すごい人でした。
足の踏み場もないってのはこういったことをいうのね、ってぐらい
人、人、人でした。
若い女性のイントラさんだったので、男性が多いこと、多いこと。
私が嫌いな、天敵1匹もいました。
この人、ハヤドリなくせに、リズムが変で、その上に大きく動くから、
周りに迷惑を与えて、今回、2本目は運悪く私は隣になってしまい、
奴の、手振りが私の体に当たること3回、嫌になって、私は手振りを
辞めました。
それぐらい、私にぶつかってきてもお構いなしでした。
ほんと、性格も悪いし、マナーもなってない男です。

で、あまりの混み様に、汗もそこそこしかかかず、
なんとなく消化不良のまま、映画館へ。
前売り券が2枚あったので、座席券に引き換えてもらわないといけないため
早めに行きましたが、もう前3列しか空いてないと言われました。
しょうがないので、3列目の通路側で2席取りました。

今回の映画内容的には、ビミョー。
犯人がそんな行為を行った理由がイマイチで、納得できず。
緩いというか、曖昧というか。
そんな理由?って感じで、がっかりでした。
5段階評価で3ぐらいかな。

でも、来年、20周年の映画は、あの、「黒の組織」が出てくると予告編で
やっていました。
来年にこうご期待ですね。