微熱

昨日の朝から喉が痛くて、昼ぐらいになると
なんか体がだるいなあって思うようになり、
食欲も無く、ラーメン1杯食べるのがやっと
(いつもなら、これじゃあ全然足りない感を
感じるのに、、、)
そして、その後飲み会及び私の誕生日だったので
お祝い会?みたいな感じなこともあり、ドタキャン
するのも悪く、なんとなく調子が悪いまま参加して、
やっぱり飲むピッチも進まず、食欲も無く、
大雨の中家に帰ってきて熱測ったら、37.3度!
おまけに大雨で体が冷えて寒気が、、、、。

急いで薬を飲んで寝て今日の朝熱を測ったらやっぱり
37度。熱が下がらず・・・。
挙句の果てに昼ぐらいになると関節が痛くなり、これは、と
思ったら、37.8度まで上がってしまった。
38度無いけど、四捨五入で38度だからって思って、別の薬を
飲んだところ、一瞬で熱は下がり、そして、調子が良くなったと
思ったらまた夕方位から微熱が、、、、。

今日は暑かったから、体も熱いからか体温が高いのかもしれない。
でも、私の平熱は35度台なので、37度はきつい。
なんとか熱は36度後半まで落ち着いたけど、まだだるいな。
体調崩しやすい時期だし、もうちょっと気をつけるべきでした。

明日は会社休めないし、、、、。

それにしても、井端選手と私、誕生日一緒だったのね、、、、。