プレミアム・シンフォニック・コンサート2015 in Bunkamura オーチャードホール


やっと念願かなっていけました。
フミヤのシンフォニックコンサート

昨年は、日程が合わない上に、チケットが取れず、
1回もいけず。
ということで、2年越しのライブでした。

かなりの評判だったこの、シンフォニックライブ。
本当に期待以上に良かったです。

フミヤの声も、ここ近年で一番良く出てました。
特に前回のライヴから1ヶ月以上空いていて、
声も十分休ませられたのでしょうね。
高音も結構出てました。
満足満足。

年明けから、仕事で凹むことが多くて、
嫌になる毎日が続いていますが、私の大好きな「ALIVE」
生で聴けて、励まされました。
泣けてきた。最近涙腺弱いから、本当に。

好きな曲、ほとんど歌ってくれたので、もう、超満足です。
「ALIVE」と「Another orion」「Go the distance」
「夜明けのブレス」でも泣けてきた。
特に、マイク無しのサビ、本当に良かった。
またやってほしいですよ。
チケット高いけど、高い価値ありました。

Over true(Another orion)オケの演奏

TRUE LOVE
落陽
Another Orion
わらの犬
トワイライト
MY STAR
愚か者の詩
夜明けの街(東京新聞の曲)
一部終了

トヴォルザーク 交響曲第8番 第3章

Life is Beautiful(3.11の震災の後に平和を願って書いた曲)
君が僕を想う夜
鎮守の里(伊勢神宮式年遷宮
地上にない場所
ALIVE
大切な人
なんかいいこと
Go the Distance

アンコール
夜明けのブレス