プレミアムシートの特典

会社の方から、いただきました。

どうやら、ボックスシートを会社が買っているので、それで
貰っているようですが、誰もほしい人いないみたいで、
私が引き取りました。

以前も、プレートもらったり、バスタオルもらったり
しましたねえ。
思い出しました。

これって、かなり一人一人のデータが明細に出てます。
さすが球団が作って出してるだけあります。

普通の選手名鑑だと10行ぐらいですが、こちらはすごいです。
1人当たり1ページ割り当てられてます。

寂しいのは、矢野選手がトレードされちゃったこと。
この本に出ていても、もういない。
結構応援してたんだけどな、、、。
意外性があって、期待が持てる選手で、生え抜きで。
ほんと、残念です。