Seiko Matsuda Concert Tour 2015 35th Anniversary Bibbidi-Bobbidi-Boo in 日本武道館

今日は聖子ちゃんの武道館初日コンサート。
先月さいたまスーパーアリーナからスタートしているコンサート。
今日は中間でしょうか。


18時半スタートなのに、武道館に半について、急いで
今年から発売された、赤いスイートピーのグッズを購入。

南の席だったので、見やすかったです。

18時42分ごろスタート。

最初はアルバムの曲中心に。

Fairy dust

Bibbidi-Babbidi-Boo
Theme of Mouse
I will love you forever
しあわせの瞬間

バラードコーナー

あなたに逢いたくて

星空への祈り
felicia

なつかしの曲コーナー

愛されたいの小麦色のマーメイドのB面)
潮騒(ニッポン放送のエンディング曲)
Sunset Beach
セイシャルの夕陽(キーが下がっててがっかり)
〜アンコール〜
Sweet Memories

ここで、秋に新曲が出るとの発表有り。
作詞を松任谷由美
作曲を松本隆
編曲を松任谷正隆
という王道の組み合わせによるものだそうです。
この組み合わせは、「秘密の花園」と一緒だとか。

秘密の花園
で、アコースティックコーナー終了

スイートピーグッズをもって
赤いスイートピー

メドレーコーナー
時間の国のアリス
青い珊瑚礁
風は秋色
硝子のプリズム
渚のバルコニー
Rock'n Rouge
チェリーブラッサム
夏の扉

アンコール(通常の)
Squall
20th Party
ありがとう
いくつの夜明けを数えたら

2時間10分ぐらいでした。
年々短くなるなあ。まあ、聖子ちゃんも53歳。
明日もあるし、ほどほどなのかな。

外でトラックを撮りました。

そして、グッズコーナーでエコバック購入


武道館限定の聖子ちゃんデザインマフラータオルは完売したそうです。