肉バル食堂 そら豆 五反田店

半年ぶりぐらいに会った友人2人と3人で行きました。

彼女たちが最近お気に入りのお店とのことで、もうすでに
3回ぐらい来てるそうです。

量の割には、値段が安い。

お店の名前が「肉バル」っていうだけあって、
お肉のメニューがいっぱい。

普段そんなにお肉を食べない私にとっては、かなりの量を
食べた気がします。

フライドポテト、ポテトチップス(注文してから揚げてくれました)
しめじなどのキノコ類のにんにくバター炒めも
美味しかったですよ〜。

前回、このメンバーで飲んだ時に、人生で2回目で吐いてしまったので
(家に帰って、トイレに入った途端、気持ち悪くなった)
今日は気を付けて、ほどほどにしときましたよ。
次の日の二日酔いもひどかったので。

彼女たち、来年の2月に北欧に行くそうです。
一緒にどうですか?と誘われましたが、もう行ってしまったし、
2月は休めないんだよねえ、、、ってことで、泣く泣くお断り。

まだ休みは残っているので、1月に休もうかと計画中なのは内緒。