スーパームーン

今日はスーパームーン
こんな日は月を見て、心を静めましょう。。。。。



いよいよ、明日、ヤクルトの優勝が決まりそう。
それにしても、本当に打てなさ過ぎる。
なさけない。

まあ、それよりも、ショッキングなのは、やっぱり、やっぱり

福山さんの結婚のニュース。

やっぱり来るべきときが来た〜!!!!
って感じです。

最後の大物独身40代だったので、ついにこの日が来たのねって
感慨深げ。

そして、驚いたのが、いっつも一緒にライヴに行っていた友達が
なんと今日誕生日だったこと。

連絡したら、「ニュースびっくりしたよ。そしてなおかつ驚いたのが
わたしと吹石一恵が同じ誕生日だったこと」と友達。

てっきり大安だから入籍したのかと思ったら、誕生日だったのね、、、、。

今日はなんとなくそのニュースを見たら、仕事する気が失せた。