SMAP解散

朝から衝撃的なニュースが。

すっかり目が覚めてしまい、SMAPのファンクラブに25年間入り続けている

大のファンの友達に連絡しました。

私も大ファンってわけではないですが、嵐よりも思い入れがあり、コンサートに

欠かさず連れて行ってもらっていたこともあって、かなりショックが大きいです。

会社間の人間関係問題に、ファンを巻き込まないでほしいです。

もう、二度とうたっている姿とか見れなくなるのかと思うと、本当に残念で、

何とか解散という方法を回避してもらいたい。

やっぱり5人でいてほしいし、森君が賞金ランキング1位優勝するまでSMAPは5人で頑張ってもらいたい。そして、優勝して堂々と6人で番組共演してほしい。

その夢ってかなえてほしいし、そろそろかなうのでは?って思ってた矢先の出来事で

本当に残念で仕方ない。

まだ、確定ではないので、一縷の望みを持って。