やっぱりね~

先ほど、スマホにニュースが入りました。

清原氏覚せい剤保持の容疑とのこと。

ああ、やっぱりね。って最初に思いました。

絶対言動や雰囲気でおかしいなとは思っていたけど、本当にそうだったんだと。

マスコミは嘘も流すけど、本当のことも流すのねと。

今、キャンプが始まってこれから野球が始まろうとしている矢先に、これ。

かなりいや~な、空気流れるよな。

ここのところ、野球賭博事件があったばかりで、不祥事続き。

清原氏は今後一切、グラウンドに立つことは辞めてほしい。

スポーツ選手たるもの、やってはいけないことに手を出した。

いくら引退したとはいえ、赦されることではない。

せめてもの救いは離婚していたこと。

奥さんと、特に子供さんに影響がないといいが。