雨の中ジムに行く

今日は、朝起きたら、かなり強い雨が降っていた。
ああ、ジムに行くの面倒・・・と思ったけど、気を取り直していくことに。
何せ、水曜日行く気だったのに行けなかったから、やっぱり行かないと、元取れないし。

カッパきて、ジムバックはゴミ袋で包んで、手袋して、すごい重装備で行きましたよ。
きっとこんな天気で来てるのって、本当に好きじゃないと来れないよ、と思いきや、ここのジムの人は、車で来ている人が多いので、全然関係ないみたい。
ああ、お金持ちはいいよね〜。ジムに車で来るなんてね、それも、それほどの距離じゃないだろうに。

1本目、エアロ、2本目筋トレ、3本目ヨガ。
さすがに3本目のヨガのときは、少し眠気が催してきていた。
でも、それがヨガって感じかな。

何がすきって、終わった後にお風呂につかること。
お風呂が広いので、本当にのんびりできる。

前のジムから移った理由の1つはお風呂があること。
疲れたときに癒し効果は絶大。

とっても重宝してます。