嵐 5×10 Anniversary Tour DVD 予約出来た(Amasonにて)

昨日の夜、恨みがましくAmazonにて、嵐のDVDのページを
見たところ、予約可能になっていた。
なので、早速予約をすることに。

でも、その予約をしているところ旦那に見つかり、怒られた(笑)。
コンサート行ったのにまだ買うのか?って(笑)。

DVD買うのは、だいたいコンサートに行っていないものだから、
(聖子ちゃんのカウントダウンしかり、ドリカムしかり)
高いお金出してまで行って、まだ買うのかということでお叱りが。

でも、そんなことを気にしてたら何にも買えないもんね。
無視して「購入予約」終了しました。

その後、嵐の新曲「troublemaker」のサビ部分の着メロを落としているところも見つかり、またまた白い目で。

嵐別に好きじゃないよ、と言ってるけど、あまりこの台詞は信じてもらえないらしい(笑)。