Seiko Matsuda NEW SINGLE RELEASE

今日、ファンクラブのメールにて
聖子ちゃんの♪NEW SINGLE RELEASE のお知らせが届きました。

2010年5月5日(水)にNEW SINGLE の発売が決定!
タイトルは、「いくつの夜明けを数えたら」です。
大切な人を想い愛する気持ちをストレートにつづった珠玉のバラードとのことです。最近、バラード多いな〜。
まあ、彼女は、バラード歌ってたほうが向いてると思うしね。
良い選択だと思いますが。

フジテレビ・関西テレビ系 火曜 夜10:00
ドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」の主題歌に決定したそうですよ!

ちなみに、原作も読んでますので、見るかどうかは分からないけど、主題歌だけは聞いてみようかな。

今年は、デビュー30周年ということもあって、気合が入ってるでしょうね。きっと。
ツアーも6月6日日曜日のさいたまスーパーアリーナが皮切りで、勿論、初日に行く予定。
まだ、申し込みは始まってないけど、楽しみです。