あたしンち公式ガイドブック

先週、久しぶりに大型本屋に行って、いろいろ本が欲しくなってしまった(ロスト・シンボル、ダーリンの頭ン中2、あたしンち公式ガイドブック)。
その中で、

①図書館で手配できるもの
②オークションで購入
Amazonで購入
④本屋で購入

と分類した。

①は、「ロスト・シンボル」を予約し、私の順番は300番台。
きっと、回ってくるのは、1年後ぐらい???
それまで読まないで我慢できるかな。
「ダーリンの頭ン中2」はまだ図書館で予約受付がされていないので、
受付され次第、予約しようと思ってる。

②「あたしンち公式ガイドブック」は、高値更新にて諦めた。
どうも、この値段じゃ、郵送料合わせたら、定価で買うのと大して変わらないので、やめた。
よって④の本屋にて購入。

今日の朝から通勤中で読み始めたが、結構笑える。
ただ、絵が結構多いので、ちょっと恥ずかしいかも。