無事合格しました

先月受けた、昇格試験の結果を上司より報告され、
無事受かりました。
ちょっと、ヤキモキしてたので、これでほっとしました。

もう、完璧に中堅どころになってしまったので、仕事は増える一方。
逃げられない立場にあるので、それならば、昇給させてもらうしかしょうがないよな、と。

ますます厳しくなるかと思いますが、まあ、しょうがありません。

目標はいつまでもしっかり持って行きたいと思います。

ちなみに、今回の昇格試験の結果、
なんでこの人が?って人が受かり、なんでこの人が落ちるの?って人が落ちました。
つくづく、基準なんてよく分かりません。

やっぱり、人間が判断するんだから、好き好きってあるんだろうな。

内示をうけた際に、副社長より、
「特に何もお願いすることはありません。十分やってもらってますから。これまでどおり、やってください。」と言われました。
見てる人は見てくれてるのね、とちょっと嬉しかったかな。